小野市の一会あんま治療院|当院について

一会あんま治療院について

当院について

一会はあんま治療院店舗全景

一会はあんまと指圧の専門店です
2014年9月、あんまと指圧の専門店として開院いたしました。
開院にあたって、人が多勢集まる楽しい憩いの場になるようにとの思いを込めて「一会あんま治療院」と名付ました。
以来営業を続けておりますのは皆様のおかげと感謝しております。
今後も明るく入りやすい雰囲気を心掛けより一層精進してまいります。
どうぞ是非、一度お立ち寄りください。

あん摩マッサージ指圧師免許証施術スタッフは全員有資格者です
施術スタッフは全員、国家資格「あん摩マッサージ指圧師」取得者です。

立地・院内設備

立地

小野駅バス停小野市の玄関口 神戸電鉄小野駅の駅ビル1階
神姫バスや小野市のコミュニティバス「らんらんバス」の小野駅バス停の前、みなと銀行小野駅出張所ATMの左隣です。
電車・バスの待ち時間に是非ご利用ください。

院内設備

ひのきのベッドと畳マット施術台は檜(ひのき)とイ草(いぐさ)
ひのき材のベッドといぐさのたたみマットを使用しています。
ほどよいかたさのあるたたみはあんま施術に最適なだけでなく、材料のい草は、O-157・黄色ブドウ球菌などに抗菌作用があります。
まな板などにも使われるひのきは防虫・抗菌作用もあります。
清潔な施術台で安心して施術を受けていただくことができます。

明るい待合室
院内は明るく気さくな雰囲気をこころがけております。
待合室にはアクアクララのウォーターサーバーを設置しております。
お待ちの間や施術後、アクアクララのお水&お湯をどうぞ♪

待合室アクアクララ

サービス

お得なサービス

ポイントカードお得なポイントカード
施術30分につきスタンプをひとつ押印。
いっぱいになったら施術30分あたりの料金を割引いたします。
※ 訪問マッサージの保険適用分の時間は対象外です。
ご了承くださいますようお願いします。